惨敗

ユーリ!!!のファイルをゲットしたくて、イオン系のスーパーを3軒回って気が付いた。
あ、マックスバリューじゃ、このイベントやってないのね・・・。

つうか、市内のイオン系店舗全滅じゃん!
ああ、これだから田舎って・・・涙。

大人買い

いまだユーリ!!!萌えの私です。

今朝、仕事前にしたこと。
ローソンまでひとっ走りして、ユーリキャンペーンのステッカーを入手すること!
全3種類ゲットしました〜!
あ、ヴィクトルの衣装とポーズがオネエみたい・・・(TT)

20170418001.jpg

手に入れるための代償はこれです。

20170418002.jpg

寒がりの私は、5月までアイスは解禁しません。
なので、冷凍庫に放り込んで出番を待つ。

明日は、イオングループで開催される、マルちゃんとユーリのコラボのファイルを手に入れるために、マックスバリュを襲撃します。
カップラーメン大人買いします。

25日は、またまたローソンで、ユーリラッピングのカントリーマームを買わねば。
ああ、大人買いが止まらない。

トーテム

20170228001.jpg

トーテム福岡公演観てきました。
うん、やっぱすごい迫力!

だけど、この日はアクシデントが重なって、途中2回中断。
終了時間は予定通りだったので、すっ飛ばした演目があるみたいで気になる。

もう一度観に行く?
うーん、チケット高いからなぁ・・・。

『愛』です!!!

ああ、またもや『愛』のドツボに・・・。
『ユーリ!!!YURI ON ICE』が面白い。
あれ、ゼッタイ腐女子狙って作ってるよね?!
なーんて思いながら見てたら、気付けばどっぷり首まで浸かってた〜。

と言うのも、舞台になっている「長谷津」って、佐賀県唐津市なのですよ。
唐津は日帰りエリアなので、知ってる景色がバンバン出てくる。
しかも、現地そのままの風景とか、お店とか、かなりリアルに作ってあって、背景見てるだけでチョー楽しい。
こんだけリアルだと、聖地巡礼されてる方も多いはず。

聖地巡礼と聞いて地取り心がムクムクと動き出し、ヘビーローテーションで観てるんだけど、見るたびに「あ、ここってあそこだ!」と発見があってワクワクします。
ユーリの実家のモデルはすでにネットに出回ってるけど、建物の一部は別のとこの建物みたいだよね、ふふふ…。
と、まぁこんな感じでちょっとヤバい状態です。

おまけに、只今ファミマで『ユーリ!!!キャンペーン』開催中!
(2月27日まで 無くなり次第終了)
対象商品を買うと、オリジナル缶バッチと、チケットケースが貰えます。

20170224003.png

知ったが最後、市内のファミマをはしごしました。
その結果↓

20170224001.jpg

コンプリートです!!!
ああ、この達成感ハンパないわ〜〜〜!
オトナって、こういうことにお金を使えるから楽しいよね〜。
経費はね、良いのです。
楽しいことにお金を使える、ってだけで幸せだもん。
だけど、これを貰うために買ったお菓子とチョコラBBドリンクはどうすればいい?

20170224002.jpg

責任をもって頂きます。
もしくはそっと誰かに配ります。
チョコおばさん、とか呼ばれそうだわ・・・f^_^;)ポリポリ

落書き

ポコが可愛いすぎる〜〜〜!!!

20170201003.jpg

仕事始めからいきなりの急発進、フルスロットルで駆け抜け・・・。
あれ、1月もう終わってる?!

あまりに追い詰められた状況に頭のネジが外れ、気が付けば仕事用紙の白いところに、愛用ボールペンSARASAでポコを描き描き・・・。
そう言えば、高校生の頃ノートの端っこにこんな落書きしてたよね(遠い目)。
この際だから色もつけちゃいましょう。
って、マジでこんなことしとる場合じゃないんだけど(汗)・・・。

私、ケモ萌えじゃなかったはずです。
母性なんて1ミリも持ち合わせちゃいなかったはずです。
なのに何でだろう、『うどんの国の金色毛鞠』に萌え。
ポコが可愛くてたまらんのだよ〜〜〜!!!

宗太の子育て(化け狸だけど)を見守るだけで、ヤバい、枯れた心から滲み出るこの多幸感はナニ〜〜〜?!
ガオガオちゃんもよろしくね!
って、現実逃避に机の上の白紙に落書きしまくる、いい歳をしたオトナ・・・ああ。
こっちでは、アニメ放映されないのが残念です。

1月に出た単行本9巻は、もちろんドラマCD付きの限定版を購入。
見ることのできないアニメの声を聞いて、ちょっとだけ満たされる。

へぇ、宗太の声って中村悠一さんなんだ。
うん、『Punch↑』の浩太の声だね。
中島の声は杉田智和さんか。
どっかにあったぞCDが。
と、BLCDとダブらせちゃうところは、やっぱりオトナ(w)です。



プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
高村薫さんの小説に登場する、合田雄一郎と加納祐介の関係がたまらなく好きです。勝手にBL妄想したり、思いついたことや日々のあれこれを書いてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク